<オーダースーツのご案内>

日本全国、オフィスやご自宅などのご指定の場所に専任者が伺って採寸・ご注文を承る、あなただけの特別なシステム。
就職祝い・昇進祝いなどの特別なプレゼントとしても喜ばれています。


スーツイメージ

VISIT to measure「ヴィジット トゥ メジャー」

お客様のご都合に合わせ、お客様のご指定の場所・日時にモデリストがお伺いし、 お客様と対話しながら、「自分だけの1着」をおつくりするオーダーシステムです。 厳選された多彩なファブリックとモデル・デザインをご自由にお選びいただき、 裁断から縫製までを指定工場、熟練の職人の手により丁寧にお仕立てします。

<VISIT to measure でのオーダーの流れ>

<ご予算(記載は全て税抜き価格です)>
・記載は全て税抜き価格です。別途、消費税を頂戴いたします。
・価格は一例です。オーダー内容により変更となる場合がございます。







<ご予約からお届けまでの詳しい流れ>


① ご予約(Reservation)

店舗で直接、またはお電話にてご連絡をください。あらためて、専門のスタッフより、採寸日時、場所をご相談させていただきます。

② 訪問(Visit)

お客様とお約束した場所・日時に、モデリストがお伺いいたします。
北海道から沖縄までの全国の各担当スタッフが対応いたします。



③ イメージ確認(Image)

『ビスポークテーラー』の語源となる『be spoke』。それは、お客様と会話をしながらご要望、お好みの内容を把握すること。まずは理想のイメージを確認させていただきます。また、コーディネイトなどのご相談にもアドバイスいたします。


④ 生地選定(Material)

定番からトレンド性の高いものまで、厳選された多彩なバリエーションの中からお好みの色柄の生地をお選びいただけます。日本製はもちろんのこと、英・伊国など世界中の素材をご覧いただけます。


生地選定イメージ


⑤ フォルム選択(Model)

ウエストをシェイプしたブリティッシュモデルや、ゆったりとしたアメリカントラッドモデルなどイメージにあうシルエットを選択ください。


⑥ デザイン決定(Desing)

シングル、ダブルのフロント打ち合いとボタン数、襟型、ポケットやベント形状などのデザインをご指定いただきます。


デザイン決定イメージ

⑦ ディテール指定(Detail)

ボタンや裏地などの付属品と袖口の本開き仕様。襟巾やステッチ幅などの細かな部分までも、お客様のこだわりをご指定いただけます。


⑧ 仕様確認(Construction)

ご着用のシーズン性を考慮した、総裏、背抜きの裏地形状、肩パッドの厚さなどの洋服の構造部分の確認をいたします。


⑨ 採寸(Measurement)

ぴったりフィットする最上の着心地のために、お客様の体型を細かくメジャーにて実測し、補正箇所も確認いたします。


採寸イメージ

10 縫製(Sewing)

お客様の採寸伝票をもとに、手作業とマシーンメイドを駆使し、指定工場にて、一着づつの丁寧な裁断縫製によりお仕立ていたします。


11 出来上がりお届け(Delivery)

お客様のご指定の場所、お約束の日時に契約している宅配ハンガー便にてお送りいたします。


12 補正・修理(Maintenance)

着用後のサイズ補正、修理などを承ります。また、採寸データは大切に保管いたしますので、2回目以降のお仕立ては、簡単なサイズ確認だけでお仕立てが可能です。






<ご予算(記載は全て税抜き価格です)>
・記載は全て税抜き価格です。別途、消費税を頂戴いたします。
・価格は一例です。オーダー内容により変更となる場合がございます。





スーツイメージ





<堀田勉強堂のネット通販>
堀田勉強堂オンラインショップはこちらから。

<商品紹介TOP>に戻る



<店舗情報>
■住所    東京都荒川区東尾久5−8−7
■営業時間  10:00〜19:00
■店休日   年始(1月1日〜3日)
■電話番号  03−3893−8392
■お問合せ  電話、メール、問合せフォームでお気軽にお問合せください。
問合せフォームはこちらをクリックしてください。


inserted by FC2 system