こちらは、2014年4月25〜26日に開催された川の手スプリングセールの情報です。

特賞がなんと10万円相当のお買い物券

毎年大人気の川の手スプリングセールが
開催されました!

4月25日、26日の2日間、川の手荒川まつりを前に、はっぴいもーる熊野前では、川の手スプリングセールが開催されました。
各店舗でお買い物をされると、抽選番号を記載した抽選券をプレゼント。なんと、29日の川の手荒川まつりにて抽選会が開催され、特賞では、10万円分のお買い物券が3名様に当たる!という、エキサイティングな抽選会イベントです。荒川祭りでは臨場感たっぷり抽選会を開催するので、毎年人気のイベントです♪ セール当日は金土セールもあり、大根や玉子の激安セールも開催!多くのお客様にいらしていただきました。 お越し下さった皆様、有難うございました♪ ’14川の手スプリングセール抽選会当選番号はこちら→



■2014 川の手スプリングセール



□セール期間: 4月25日(金)・26日(土)

□セール期間中に「はっぴいもーる熊野前の各店舗」または、その他商店街対象店舗でお買上げの方に、「区内共通お買い物券」が当たる抽選券を差し上げます。

□抽選日: 4月29日(火・祝日)
□抽選会場: 川の手荒川まつり会場(都立汐入公園)
□景品引換期間: 平成26年5月7日〜5月30日
□景品:
  特賞 10万円分お買い物券 3名様
  1等 5万円分お買い物券 12名様
  2等 1万円分お買い物券 30名様
  3等 3千円分お買い物券 180名様

□当選発表 5月7日にて商店街及び荒川区ホームページにて発表します。

※汐入公園は、南千住駅から徒歩12分。「豊かで多様な水辺と緑に彩られた、活力と潤いのある川辺のひろば公園」を基本テーマとしています。展望広場、ふれあい広場、ピクニック広場、多目的広場のほか、テニスコート等のスポーツ施設や野外ステージ、噴水などがあり、のびのびと楽しめる公園です。汐入公園へのアクセスはこちらからご確認下さい。 汐入公園案内
ページトップへ戻る
inserted by FC2 system