熊野前ひろば館には、「図工室」「体育室」「遊戯室」があり、毎日たくさんのお子様たちが楽しい時間を過ごしています。毎月楽しいイベントも開催されるので、是非遊びにきてくださいね♪

ボールDEくまっち

4月18日(木)19日(金)13時〜13時45分

毎月第1・3木曜日・金曜日はボールプールで遊びましょう!

対象:乳幼児親子

パパとあそぼう!ママも一緒に!

4月20日(土)10時45分〜11時30分

親子で遊ぼう!

パパと一緒にひろば館であそびましょう!

おじいちゃん、おばあちゃん、もちろんママもOKです!!


おはなしあのね(絵本のよみきかせ)

4月18日(木)11時30分〜11時50分

パネルシアターや紙芝居、絵本などのお話の世界をみんなで楽しみましょう!

最後には、今月生まれのお誕生日会もあるよ!!

ランチタイム

月〜土 12時〜13時



12時〜13時の時間、多目的室でランチタイムを実施しています。

乳幼児親子はだれでもランチができます。

(小学生は一緒にランチはできません)

大きくなーれ!すくすくひろば

4月22日(月)10時30分〜11時30分

お子さんの身体測定・手形とりを行います。

かわいいお子さんの成長の記念になりますよ!

ページトップへ戻る

このページは、くまのまえひろば館だより、くまっぷち通信など、ひろば館から提供された資料をもとに作成されています。

ひろばかんってなーに? はっぴいもーる熊野前のホームページ
inserted by FC2 system