熊の前ヨガフェス 〜Bearfront Market〜 Q&A

当日の質問、あれこれにお答えします!

着替える場所はありますか?
商店街事務所にて着替えルームをご用意しておりますが、スペースが狭いため、できるだけ着替える必要の無い、動きやすい格好でお越しください。

荷物を預ける場所はありますか?
申し訳ございませんが、お荷物のお預かりスペースはございません。 ヨガを楽しんでいただいている間は、お手元に置いておいていただくようになります。

持っていくものはありますか?
ヨガマットまたは大判バスタオル、レジャーシートなどをご持参ください。当日は、一部エリアを除き、地面に直接ヨガマットを置いての参加となります。一部ビニールシートエリアがございますので、気になる方は、そちらをご利用ください。 (大判バスタオルは「おしゃれ洋品ハルミ」「ロジャース」、レジャーシートは「キャンドゥ」でも販売しています)

飲食できる場所はありますか?
商店街の各所に椅子をご用意しています。マーケットエリアでご購入の飲食については、立食、または椅子をご利用ください。また、商店街の中に飲食店もございます(手打蕎麦もりやま、喫茶ロン、喫茶高橋屋)よろしければ、商店街店舗の方もご利用下さい。

トイレはありますか?
熊まねき堂、商店街事務所前にございます。オムツ変えシートは熊まねき堂にご用意しております。

撮影はしても良いでしょうか?
ご自身の記念用の撮影は大丈夫です。気になるような撮影がある場合は、スタッフよりお声をかけさせていただく場合がございます。

駐輪場はありますか?
一部ご用意しておりますが、当日は多くの方のご来場が予測されます。交通機関または、徒歩でのご来場にご協力をお願いいたします。

■アクセス
日暮里舎人ライナー、都電荒川線熊野前駅徒歩1分
(東京都荒川区東尾久5−6−11)
電話:03−3894−1440
熊の前ヨガフェスに関するお問い合わせは
熊の前ヨガフェス実行委員まで
yogafes@googlegroups.com


inserted by FC2 system