熊の前ヨガフェス 〜Bearfront Market〜

フリーマーケット出店の皆様へ    9月27日更新
お問い合わせの多い内容を記載しております。

下記をご確認いただいてもご不明な点がありましたら、いつでも実行委員までご連絡ください。また当日ご不明な点は、近くのスタッフまでお気軽にお声がけください。
熊の前ヨガフェス実行委員
yogafes@googlegroups.com

雨天時について

雨天時のピロティ開催はいつ、決定しますか? 
午前7時の段階でフェイスブックにてご案内します。

雨天時のピロティ開催では販売方法や持ち物が変わりますか?(体育館履きなどの靴等)
体育館履きなどは特に必要ありません。

受付について

当日の受付時間と場所は?
当日は、朝8時半から受付を開始します。9時30分までに受付を済ませ、10時までに出店準備の完了をお願いします。出店料は受け付けの際お支払ください。 フリーマーケットの受付場所はアクト21の前です。

場所の希望は叶いますか?
出店の場所については、先着順に事務局で決定いたします。ご一緒に参加される方は受付にお揃いになってお越しください。区画の場所については指定できませんのでご了承ください。

会場・案内・搬入について

1区画のスペースはどのくらいですか?
180cm×100cmです。

車での搬入は可能でしょうか?
当日は、商店街は8:00-19:00で車両が通行止めとなっております。 お車での搬入については8時前までにアクト付近に一旦荷物を降ろしていただくか、商店街の近くの駐車場からお持ちいただくようにお願いします。

ビニールシートなどは、設置されていますか?
出店に必要な全ての備品はご自身でご用意下さい。(ビニールシート、両替用の小銭、マジック等)

フリマスペースにテントや、休憩用の椅子はありますか?
申し訳ございませんが、テントのご用意はありません。また、休憩用の椅子もご用意ありませんので、必要な場合は持参ください。

ゴミ箱はありますか?
→お客様用のゴミ箱はご用意しておりますが、販売の際に発生したゴミなどは、各自お持ち帰りにご協力をお願いします。


近くにトイレはありますか?
すぐ隣のアクト21のトイレをご利用ください。 
 

その他

途中で帰っても良いですか?
商品完売などの理由により開場中(10:00~17:00)の閉店(途中退場)をする場合は総合受付にお申し出ください。

フリマのスペースでハンドメイド品を同時販売してもよいか?
申し訳ございませんが、フリマエリアでのハンドメイド品ほか商業品の販売はできません。

■アクセス
日暮里舎人ライナー、都電荒川線熊野前駅徒歩1分
(東京都荒川区東尾久5−6−11)
電話:03−3894−1440
熊の前ヨガフェスに関するお問い合わせは
熊の前ヨガフェス実行委員まで
yogafes@googlegroups.com


inserted by FC2 system