熊の前ヨガフェス 〜Bearfront Market〜

商業エリア出店の皆様へ    9月27日更新
お問い合わせの多い内容を記載しております。

下記をご確認いただいてもご不明な点がありましたら、いつでも実行委員までご連絡ください。また当日ご不明な点は、近くのスタッフまでお気軽にお声がけください。
熊の前ヨガフェス実行委員
yogafes@googlegroups.com

雨天時について

雨天時のピロティ開催はいつ、決定しますか? 
午前7時の段階でフェイスブックにてご案内します。

雨天時のピロティ開催では販売方法や持ち物が変わりますか?(体育館履きなどの靴等)
電源利用を考えている皆様は、ガスコンロへ変更してください。どうしても電源が必要な場合は28日中にyogafes@googlegroups.comまでご一報お願いします。体育館履きなどは特に必要ありません。

受付について

当日の受付時間と場所は?
当日朝9時30分までに受付を済ませ、9時40分までに出店準備の完了をお願いします。出店料は受け付けの際お支払ください。(受付開始8時半)。商業スペースの受付は、こひきや前です。

9時40分に出店準備完了だが、9時40分~10時は販売も大丈夫か? 
大丈夫です。

場所の希望は叶いますか?
出店場所の位置は、当日受付時にご案内します。出店区画の位置関係につきましては、主催者側に一任とさせて頂きます。出店場所のご希望にはお答えできませんのでご了承ください。

延長コードは借りられますか?
延長コードのご用意はないので、ご自身でお持ちください。

会場・案内・搬入について

車での搬入は可能でしょうか?
当日は、商店街は8:00-19:00で車両が通行止めとなっております。お車での搬入については、別途「お車での搬入・搬出について」をご確認ください。

ゴミの持ち帰りについて梱包袋などは店先にゴミ袋などを設置して回収して良いですか?
商店街でも、数カ所ゴミ箱を設置しますが、各店舗でもゴミの回収にご協力をお願いします。店舗前に、ゴミ袋などを用意していただいて、飲食されたお客様がすぐに捨てられる状態が望ましいです。

ゴミは本部で回収してもらえますか?
店舗で発生したゴミ、回収したゴミについては、お手数ですがお持ち帰りにご協力をお願いいたします。


出店スペースにテントや、休憩用の椅子はありますか?
申し訳ございませんが、テントのご用意はありません。机1台のみとなります。また、休憩用の椅子もご用意ありませんので、必要な場合は持参ください。

近くにトイレはありますか?
商店街内に3箇所のトイレスペースがあります。熊野前商店街事務所、熊まねき堂、アクト21内 
 

その他

誓約書の名前と判子は会社名、会社印と代表者名、代表印どちらが宜しいですか?
代表者名と代表者印で結構です。

他にオペレーションや準備で事前に準備しておく事はありますか?
ホームページへの掲載用に、出品商品のイメージ写真、ロゴなどがありましたら、写真2~3枚をメールでyogafes@googlegroups.comまでお送りください。

商業エリアのスペースでフリマを同時開催してもよいか?
申し訳ございませんが、商業エリアでのフリマ(リサイクル品の販売)はご遠慮ください。

途中で店じまいしても良いですか?
開場中(10:00~17:00)の閉店(途中退場)は、原則としてできません。商品完売などで早じまいせざるを得ない場合は総合受付にご相談ください。







■アクセス
日暮里舎人ライナー、都電荒川線熊野前駅徒歩1分
(東京都荒川区東尾久5−6−11)
電話:03−3894−1440
熊の前ヨガフェスに関するお問い合わせは
熊の前ヨガフェス実行委員まで
yogafes@googlegroups.com


inserted by FC2 system