新着商品

節電効果抜群!!あのホッカイロが靴下を発売!!

下町商店街のセレクトショップ 堀田勉強堂より、お店で大人気の アレ をご紹介! なんと、寒い日に大活躍のあの!<ホッカイロ>が靴下を作ってしまいました。 じゃじゃー〜ん!! どうですか!このインパクト!! 足裏部分には、しっかりと<ホカロン>の文字が!! 女性のお客様からも、そこが可愛い!と大評判です!
・・・続きをみる(アメーバブログへ)
新着商品

夏の風物詩 花火大会に何を着ていくか?

最近は、資金難から、花火大会の中止が相次いでいるそうです。 昔から続いている、夏の風物詩がなくなってしまうのは、寂しいですよね。 是非とも存続して欲しいと思います。   楽しい花火大会を、おしゃれに、涼しく楽しむためにおすすめのファッションについてご紹介します。
・・・続きをみる(アメーバブログへ)
新着商品

「ありがとう!」の気持ちをハンカチで伝える。

ちょっとしたお礼の気持ちを伝えるのに、ハンカチはプチギフトとして人気です。 500円〜1000円ほどの予算で、ブランド物を贈れるのが人気の理由のひとつ。 日本のハンカチは、世界にも類をみないくらいに、その種類・デザインが豊富なのです。 日頃のありがとう!の気持ちを伝えるのに最適な11月3日のハンカチの日、その由来などについてご紹介します。
・・・続きをみる(アメーバブログへ)
新着商品

伊勢志摩サミットで人気急増?ラペルピン。

最近、人気がでているラペルピン。
昨日の伊勢志摩サミットで、安倍首相が、各国首相にプレゼントしたのも、7つの真珠をあしらった「ラペルピン」でした。
ラペルピンって何?という方に。
ジャケットのラペル部分(襟)には穴が空いていますよね?この部分をフラワーホールといいます。
・・・続きをみる(アメーバブログへ)
新着商品

春のニットスタイルを楽しむ ーローゲージって何?ー

ニットというと、冬の防寒着というイメージが強いですが、春・夏・秋と楽しめるアイテムのひとつです。 特に最近は、サマーニットの人気が高まっています。 普段のファッションにニットを上手に取り入れたいですね。
さて、お店に行って、ニットを見るとき。 大きな特徴として、「編み方」があります。ハイゲージ、ローゲージ・・という言葉を聞いたことはありませんか?
・・・続きをみる(アメーバブログへ)
新着商品

ベスト&サスペンダーの高相性♪

今年は、ベストが人気です。 これまで、防寒としての意味合いが強かったベストですが、今年はオシャレに着こなす方が増えていますね 街の紳士服屋さんを覗いても、ベストを使ったコーディネイトがショーウインドウを賑わしていました そして、ベストが流行ると、なぜか一緒に需要が高まるものがあります。 そう、サスペンダーです。 サスペンダーというと、
・・・続きをみる(アメーバブログへ)



<店舗情報>
■︎店舗名   メンズファッション堀田勉強堂(ほったべんきょうどう)
■住所    東京都荒川区東尾久5−8−7
■営業時間  10:00〜19:00(冬季18:00まで)
■店休日   火曜日・第3水曜日・年始(1月1日〜3日)
■電話番号  03−3893−8392
■お問合せ  電話、メール、問合せフォームでお気軽にお問合せください。
問合せフォームはこちらをクリックしてください。


inserted by FC2 system