こちらは、2013年10月25日、26日に開催されたイベントの情報です。

商店街にあまちゃんがやってくる♪

『あまちゃんTシャツがあたる抽選会』

今年は空前のあまちゃんブーム、ということで熊野前商店街では、あまちゃんTシャツやグッズがあたる抽選会が開催されました。この抽選会、荒川区と台東区の商店街合同イベントの一環なのです。 賞品の中には、あの美川憲一さんや五月みどりさんが出演する歌の祭典のチケットも♪ 1日目はあいにくの天気でしたが、両日ともたくさんのお客様が抽選会に参加してくださいました。あまちゃんグッズは特にお子様に大人気でした♪

主催:荒川区商店街連合会、台東区商店街連合会


開催日 2013年10月25日(金)26日(土)
★このイベントは終了しました
抽選会開催時間 午後1時〜
場所 はっぴいもーる熊野前商店街 お稲荷さん前
都電荒川線、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩1分
東京都荒川区東尾久5丁目 
賞品 ①サンパール荒川歌の祭典入場券(出演:美川憲一、五月みどりほか ②あまちゃんTシャツ ③都電回数券 ④あまちゃんグッズ ⑤駄菓子

※サンパール荒川 歌の祭典は10月30日(水)16時〜20時 サンパール荒川大ホールにて開催されます。詳しい情報はこちらからご確認ください。
ページトップへ戻る
inserted by FC2 system