◀ 金土セール  熊まねき堂[NOW]  くまのまえ朝市

熊まねき堂


はっぴいもーる熊野前に、地域の皆様が自由にご利用できるコミュニティスペースが誕生しました! とっても居心地の良いスペースです。 
商店街でお惣菜を買ってきてみんなで食べるのも良し、得意なことを生かしてお教室を開催しても良し!
皆様のアイデアで、楽しくワクワクする空間にしてください。

熊まねき堂では、電子レンジや冷蔵庫も常備しておりますので、セミナーや各種教室の他に、1日店舗などにもご利用いただくことが可能です。 また、ディスプレイ棚が用意されており、地域情報発信スペースとして月極でご利用いただけます。イベントの告知、商品や作品の展示など、地域の皆様に情報をお届けください。

利用方法や金額など詳しいことにつきましては、熊まねき堂ホームページをご覧ください。

熊まねき堂外観
★ 熊まねき堂のホームページができました★

1日店舗のスケジュール掲載、貸切レンタルスペース申込書
情報ボックス内容など、熊まねき堂についての詳しい情報をご覧いただけます。

 
ホームページ
アドレス

 ホームページはただいま改装中です。スケジュールなどはフェイスブックでご確認ください。
  

公式フェイスブック 熊まねき堂


無料休憩所時間
 11時〜19時まで
  ※イベントや1日店舗の時はご利用いただけません。

 場 所 
 はっぴいもーる熊野前商店街 熊まねき堂
 都電荒川線、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩1分
 東京都荒川区東尾久5−18−3 

地図
inserted by FC2 system